FGO中心ブログ(ブログ更新しました)

 こんにちは、柴見です。ここのところ眠気が取れずなかなか活動できずにいましたが、今のところ打開策はなく……明後日通院の日なので、お薬の調整をしてみようと思います。でも減らせばいいってものでもなく。今でも早朝覚醒とか続いていて、質の良い睡眠ってのが取れてないんですよね……。眠い。



  さて眠気を吹き飛ばすイベントが今日の午後六時から。念願のZEROイベント復刻ですよ! イスカンダル引きたいし剣ディルも気になる、孔明もかさねられるかなとワクワクしながら1400万ダウンロードで溜めた石を使う時は今! 今日のログインボーナスでお札10枚来ましたし。とはいえお財布との相談。自分は確実にイスカンダル狙いとして15日の土曜日に賭けることにします。しばしタイムラインがにぎやかになるでしょうが、そこは我慢、我慢。

 それに三田先生にも孔明引いてほしいです……せっかくのZERO復刻……孔明主役……。

 強化イベントもあと一人で70人行けたのですが、再臨素材がなくてチャレンジ終了となりました。残っていたのはアタランテ、剣ジル、初代ローマの人。レア鯖の強化はあまりありませんでした。(でもパッションリップの強化イベントはちょっとした高難易度クエストでしたね……土方さんと三回も戦わなければナラナイとか)


 全部強化した鯖乗っけるときりがないのですがここ一番で頼りになる鯖の強化一覧。特にティーチの宝具強化はありがたかったです。攻撃力だけなら全体攻撃で星5の宝具レベル1と遜色取らないダメージを出します(チャージMAX時)ハサンさんの強化もありがたかったし、牛若丸はもっと使いやすくなりましたね。低レアをつかいこなしてなんぼ、というのがFGOの醍醐味の一つ。


 あとはやっとレベル上限達成鯖。最終再臨イラストあり、です。


 ジャックちゃんはかなりお待たせしてしまいました。中々強化に手が届かず、今回のDKキャンペーンでレベルMAXに。術ネロも育てたいキャスター枠をとりあえず置いておいてなんとか。

 ランスロットもやっとこさ。以前ユウナさんにサーヴァントとして似合うキャラはとランスロットを挙げていただいたので、嬉しくて今回のキャンペーンで再臨出来ました。(ユウナさんのブログはこちらから)


 さてさてもっと盛り上がりたいところですが、そろそろカウンセリングにいかなくてはならないので今日はここまで。次はZERO復刻イベントの朗報が出来たらいいなと思います。

 では、またいずれ。

-Day Dream Overside-

創作小説サークル『Day Dream Tellers』のホームページです。

0コメント

  • 1000 / 1000