コミティア終わり、次へ。(ブログ更新です)

 1月31日のコミティア115は無事終了いたしました。皆様お疲れ様でした。

 そして翌日は2月。新しい月の始まりです。柴見もこれをきっかけに色々始めようかなと思います。

 まずは休息をとも思っていましたが、今の柴見から創作活動を除くと何もないという事が判明しました。なので当面来年度の公募小説に専念しようかと思います。色々練っているものはありますが、最近の課題は「ベタ」を「王道」にするというものです。なのでテンプレと言われてるパターンでも、自分に正直な、キャラクターたちにとっても自在に動けるようなものを作りたいと思っています。

 それよりも先にやっておくのは今回のコミティアに出した新刊の反省会でしょうか。毎回やるのが地力になってきている感じはあるので、じっくりとやっていきたいですね。


 次回のイベント参加は多分夏頃か秋のコミティアになると思います。5月のコミティアは祝日ですが仕事がありますので、参加出来そうにないかと……その前に印刷費を稼がねばなりませんので。あとは地道に宣伝なりして行きたいと思います。

  今回の新刊表紙絵です。いつも支えてもらっている皆様に感謝です。

0コメント

  • 1000 / 1000